お知らせBLOG

アイ工務店の展示場へ行ってきました🏠

4月29日よりモデルハウスがオープンしています!

この度、アイ工務店 高木支店長・嶋田課長に招待いただき、

見学させていただきました!

明るく開放的なダイニングキッチン☆彡

奥にハーフ収納が見えますね。

収納とはいえ、子供たちが喜びそうですね。

モデルハウスではランドリールームとつながった

間取りとなっています。

ハーフ収納の上に書斎があります!

キッチンの向かいにはリビング

二所ノ関親方がいらっしゃいましたね🙂

リビング後方には和室スペース。

キッチンの向かいにはデスクスペース。

階段を上がって書斎スペース。

こちらは先ほどのハーフ収納の上。

LDKの近くなので、家族の気配じながら

リモートワークや趣味のお部屋にしたりと、

イメージが膨らみますね。

洗面所もナチュラルテイストでかわいい

奥にはランドリールームがあり、

天候、時間を気にせず

いつでも洗濯物が干せますね。

ハーフ収納につながっています。

明るくて素敵なランドリールームでした。

写真左側で、少し切れてしまってますが、

アイロンスペースがありますね。

手前には脱衣所お風呂、

いまや定番の乾燥機も洗濯機の隣に設置。

大容量のクローゼットがありました。

ランドリールームの隣なので洗濯後の衣類が

すぐ収納できて便利ですね。

   

こちらは 上の階にある主寝室。ウォークスルー収納が奥にありました。

主寝室と子供部屋をつなぐ、バルコニースペース。

   

モデルハウスの断熱構造がむき出しになっているスペースが上階にありました。

吹付断熱で外気や湿気からお家を守ります。

 

アイ工務店はトリプルガラスが標準仕様なので、結露や外気温の影響がなく、防音効果もしっかりしています。

制震ダンパーで地震の揺れを軽減するので、地震に非常に強いお家ですね。

他にもロフト収納やシアタールームなど、

楽しい間取りとなっていました。

 

『アイ工務店』は注文住宅の相談窓口と提携しています。

ご興味のある方は、一度 相談窓口へご来店ください!

 

  

Page top